SSブログ

Google Apps 契約! [日記]

今まであまり興味がなかった Google サービスですが、自身が契約しているプロバイダー「INTERLINK」からよくばりメールなるサービスのDMが届き、ドメイン取得で Google Apps (Standard Edition)が無料で使えるとのこと。しかも、ドメイン取得は無料!?で6月は「.ws」をプレゼントとの事なので、1日悩んだ結果、早速申し込んでみました(笑)

Google Apps

このGoogle Apps ですが、もともとドメインさえ持っていれば、Standard Editionは無料で使えるらしいです(爆) ・・・知らなかった。

とはいえ、「.ws」ドメインが無料、香辛料なしで使えて且つ、Google Apps が使えるのは便利なので、個人ツールとして使ってみたいと思ってます。ついでに自身で今課題となっているスケジュール管理が、携帯など外部から出来るので便利かな。

詳細については、追々記事にして行きたいと思ってますm(__)m

タグ:Google Apps
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。