SSブログ

J!NS でメガネを買ってみました [日記]

昨年から良くCMを見る「J!NS」でメガネを買ってみました。
Webサイトを見るかぎり、商品説明以外にメガネについて細かく記載が無いので、少々ためらっていましたが、新製品の「Air flame」が気になっていたので、店舗に寄ってみることに・・・。とりあえず事前にレンズが薄くできるのかは電話窓口で確認しておきました(笑) σ(^_^)の視力はかなり悪いので、薄くできないと非常に困りますので。

早速σ(^_^)は、一番近い?であろう川崎BE店に行ってました。ここの店舗はそんなに広く無いので、品数は多く無さそうです。(原宿店にとかにいけば多いかも?)

SALE品には目もくれず、見回るとお目当ての「Air flame」は一番目立つ角のところにありました!(笑)
買うならこれと決めているものがあったので、色だけ確認してレジへ(はやっ)

まずは、購入用のシートを記入し、念のため視力検査をすることに~。どうも今日はお客さんが多く、20分待ちとのこと・・・。で、待つこと30分(こら)、やっと順番が回ってきて、20分ほどかけて、視力検査完了~♪
(注:Coolensと違い結構長いです。しかもレジ横・・・)

視力検査が終わると、精算となるようで、隣のレジでお支払い( ̄ー ̄;;
支払いが終わると、完了まで30分程度かかるとのことで、σ(^_^)は一旦お店を後にし、川崎駅前を散策しつつドトールで珈琲を。

閉店間際にお店に行ってみると、出来ていました(笑) 掛け心地など調整をして貰い、メガネケースを選択し、保証についてのお話を聞いて完了です。

参考までに写真をアップ♪

1)結構おしゃれな袋です(表)
J!NS_01.jpg

2)結構おしゃれな袋です(裏)
J!NS_02.jpg

3)メガネケース!スクエア型でかっこいいです。色は7~8種類あったと思います。
J!NS_03.jpg

4)あけたところ。中の色とマッチしてますね。
J!NS_04.jpg

で、メガネの写真はありませんが、購入したものは・・・
http://www.jins-ec.net/Products/Detail/number/TR-10S-005/
です(笑)

お値段は¥4,990-でした!安いですね~。薄型レンズでも値段は変わらないそうです(^_^)v

なお、つけ心地ですが、軽い!と一点ですね。感じとしては乗せてると感じで、こめかみ辺りなどに圧迫感は全くありません。逆になれて無くて落ちそう(^_^;;


タグ:メガネ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。