SSブログ

「PENTAX K-x」発表!! [写真]

ペンタックスから、小型デジタル一眼レフ「PENTAX K-x」が発表されました!
いやぁ~全然予想していなかった機種で、突然の発表にびっくりしました(^_^;;

この機種は今まであった「K-m」の後継機らしく、サイズも小型で、しかも今回はライブビューが搭載されたようです。詳しい詳細などに関しては、公式サイトを見て貰った方が良いと思いますが、買ったばかりのK10Dの重さにひぃひぃ言っている私のとっては、非常にうらやましい機種ですね~(笑)
まぁ、買い換えは今のところありませんが(´・ω・`)

 ※Pentax K-x
 http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-x/feature.html

また、この機種はオーダー制でいろんなカラーが選べるそうです。
その数なんと!100種類!! す、凄い…。

 ※Pentax K-x スペシャルサイト
 http://www.camera-pentax.jp/k-x/

しかも、結構えげつないカラーも選べるみたい(笑) これも、公式サイトにカラー選択機能があるので、みるとおもしろいです。因みにこれくらいの種類があるそうです(・ω・)b

Pentax K-x 100colors

実際買うとなると大変だな~(ひとごと)


タグ:PENTAX K-x
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FreeBSD 6.2-RELEASE ..シルバーウィーク? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。